自己紹介


更新日 2005/01/04

Photo
名前おおやねまさひこ     性別 男
生年月日19**年*月**日  蟹座
生まれ札幌市(その後については下記参照)・・・道産子です
現在しがないサラリーマン
趣味パソコン、スキー、ゴルフ
好きな歌手渡辺美里・ZARD・Every Little Thing




 

やねぴ〜とは?


いわゆるニックネームです。会社に入ってつきました。それまでは、こう呼ばれたことないです。
  今までいろいろなニックネームがついたような気がします。

使用パソコン等

平成14年2月〜

COMPAQ Evo D300 SF/CT

とうとう購入しました。5年はいけるでしょう。
Pentium4 1.6GHz メモリーは512MB HDDは60GB      
OSはWindows XP Professionalです。      
前のパソコンと比べるととても快適です。      
ADSLも導入し快適にネットサーフィンしています。
平成9年2月〜平成14年2月      

FUJITSU FMV-DESK POWER S167

5年使用してお役目を終わりました。
インターネットがちょうどはやり初めたころでWin95機でした。      
このときもWin95には感動したもんです。
平成4年      

EPSON PC-486 NOTE AS

+CDBOX+HDV-1G+PV-AF288
かなり金をつぎ込んだような気が・・・まだまだ現役。愛着あります。ニフティ専用となっています。
今となっては化石のような機械です。現在は箱の中です。      
10年前に買ったときにはかなりいいとこいってましたが・・・
平成11年

SHARP ZAURUS・POCKET MI-110M

モバイルツールがほしくなって買いました。
インターネットもOK・メールもOKなかなかの優れ物です。      
最近は利用することはなくなってますが・・・。

 

最近はまっていること


やはり、インターネットですね。ADSLにかえてから時間も関係なくていいですね。
ホームページの更新が最近おろそかになっています。
  でも、最新情報の収集は怠りませんよ。

わたくしの住んだ場所

親の転勤等にからみ転々としていました。高校まで北海道にいました
場所学校名エピソード年数
生まれ札幌市-覚えていません(当たり前)4年?-
小学校1〜2年岩見沢市岩見沢東小学校病気ばかりしてました3年?-
小学校3〜5年美深町美深小学校スキーざんまい。かなり丈夫になりました2年1か月-
小学校5〜6年札幌市月寒東小学校スキー、スケートかなりやりました1年11か月-  
中学校士別市士別中学校軟式テニスやってました3年-
高校旭川市旭川北高引き続き軟式テニスやってました。親と離れ下宿し、のびのびやってました3年函館〜釧路  
大学弘前市弘前大学初めての道外での生活。かなり遊びました。できることなら戻りたい4年釧路  
社会人盛岡市会社員引き続き道外。自分も転勤族になってしまった3年半岩内
実家が転勤になりました-札幌
東京都田舎ものが、東京に転勤1年11か月
現在横浜市また、田舎ものが首都圏でまた引越
以上ですが、今考えるとあっちこっちいきました。これからまだ増える予定。


もどる